公立高校合格発表の受験番号張出し

公立高校合格発表の受験番号張出


素朴な疑問。

公立高校合格発表の受験番号張出しは
一日中やっているんでしょうかexclamation&question


Yahoo!知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1238382767


去年のウチの場合は、
張り出される時間が学校に知らされて
各個人で確かめに行きました。


確か正午に張り出されたと思います。

ウチはスグに確認しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)

だから何時くらいまで張り出されているものなのかはわかりませんが、
どうなんでしょうね。

学校や地域によっても違うものだと思います。




3つのステップに沿って35日間勉強するだけで
正しい勉強法を身につけることができる、
短期間で成績アップ!


という教材が売られています。


静岡県静岡市で学習塾を経営している
石切山聡偲(いしきりやまさとし)氏が
ついに奇跡の逆転合格を果たす
高校受験勉強法を公開しちゃいました。



石切山聡偲(いしきりやまさとし)氏は

頑張るから成績が上がるのではない、
成績が上がるから子供は頑張れる。

と、言ってます。


「良い授業をやってお子さんを満足させる」というだけの塾と
「子どもの成績を上げる」この教材。


あなたはどちらにお金を使いますか。


>>>35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法


高校受験入試まであとわずかですダッシュ(走り出すさま)    


正しい勉強法は一生の宝です。





全額返金の保証付きの教材です。

テレビ朝日「たけしのTVタックル」に
高校受験勉強法のプロとして出演した
石切山聡偲(いしきりやまさとし)氏が
高校受験勉強法を公開!
↓  ↓  ↓




>>>35日で奇跡の逆転合格を果たす高校受験勉強法


高校受験入試まであとわずかですダッシュ(走り出すさま)





posted by 公立高校合格 at 17:16 | TrackBack(0) | 合格発表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

